野菜サラダのたれ

嫁さんが新しいドレッシングを買ってきた。
叙々苑の野菜サラダのたれだった。これはあの焼肉屋のやつかと思って期待して食べたのですが、深みが無くてただ塩辛いだけでした。嫁さんも同意見。
とってもまずくて腹が立ったので、書いているのですが、他の人も同じように思っている人がいるのでは?っと思って探して見ました。そうしたら、同意見の人がいました。

叙々苑 野菜サラダのたれ

スーパーで安売りしていたので買ってみましたが、ど〜も好きになれません

叙々苑 野菜サラダのたれ - スーパーで安売りしていたので買ってみました... - Yahoo!知恵袋

でも逆に、これが好きと言う人もいることが判明。

欲しかった味のドレッシング
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://thunder.boo.jp/blog/archives//000719.html

そうか、キャベツにつけて食べるのですね。いい事を教えてもらいました。食べたのがキュウリだから、合わなかっただけかもしれない。今度チャレンジしてみます。