PCの環境移行

諸般の事情で、320GBのハードディスクを購入!1万円ちょっとでした(本当は500GBが欲しかったけど)。しかし、ハードディスクも安くなりましたね。
で、OSのインストールを始めたわけですが、ハードディスクが131GB位しか認識しない。XPのSP1をあてたら認識するようになったけど、Cドライブに320GB使用したいので再インストール。
時間をかけたくなかったので、緻密なインストールスケジュールを立てていたわけですが、上記のハードディスク問題の関係で大幅な遅延が発生(フォーマットに時間がかかり過ぎ。最後は我慢できなくなりクイックにしたけど)。
Windows UpdateNorton先生のインストールが終わり、現在全ディスクのスキャン中です。環境移行はまだまだ続く・・・