38度7分

深夜、寒気がして少し起きてしまいました。でも、眠いから寝た。
朝起きたら、熱っぽい。体温を測ると38度7分もあった。こんなに高い熱が出たのは7年ぶりです(その時は横浜で倒れてた)。
最近はまじめに仕事をしていたから、疲れたのかな。

  • 自分は悪くないと思っているけど責任者が自分が悪いと思っていて開催させられた打ち合わせ
  • 研修講師(初体験)
  • DB関係とごにょごにょ
  • あんまり関係ないけど主催した打ち合わせ(&議事録書き)
  • 等々

今倒れてはいけない!っと言う気持ちが抜けたのかもしれない。
今日も幾つか打ち合わせがあったんだけど、すまん・・・T君。(ここに書いても彼には届かないけど(^^;)
あ、そう言えば嫁さんにこんなのを指摘されました。

  • 温泉での旅行会

1週間前に行って来ました。前にも書きましたが、最近は真面目に仕事をしているので、出発直前まで仕事をしていました(1日休みの予定が午前中に打ち合わせが入っただけですが)。それに大して悪いことしていないし(今の部署は大人しい人が多すぎるな〜)。
お約束として、部長の熱いお話(お叱り?)を受けました(xxxxxxさんが帰った後ね(^^))。そんな部長は、旅行会のために手品用品を購入し一人で練習していたそうです。

風邪の話に戻ると、ずっと寝てました。おかげで夜元気になってパソコンばかりしてた(風邪がうつるといけないので自室に隔離されてます)。